プラスなプレス:satomido日記

先日もご紹介したのですが

例のワッフル。どんなシーンに合うメニューにするかまだまだ構想中なのです。

甘いバージョン1種は決まりましたよ。シンプルで甘いこちらでOK!

そのほか候補のチョコチップたちもお披露目(って外面はワッフルおんなじ顔なのでわからない)

 0805amaiwaffui.JPG

 

で本日はちょっとおなかがすいた時間に食べるワッフルはどうだろうをスタッフで検討会議してますぞ

見た目はわからないですがチーズが練りこんであります、コレ。

そして付け合せのサラダにはグレープフルーツ(ルビー)も添えられて(誰かとよくにてるわ)

柑橘系のお味にしあげたいとのこと。

0805waffuru.JPG

いいかんじですがHouseで出す限り「暮らしにプラス、わたしにプラス」がほしい、

たとえば土曜日のまったりした時間・・どんな人がいらっしゃるか想定して作ってる?

商品も大事だけどそこが一番大事ですよね?。

で、おかずも・・・

もっと、たぁっぷ?????り野菜がほしいな?

と、さらにグレードアップを要求、!!

今回の担当ヤマとカワ、一生懸命挑戦ですぞ

写真了承とらなかったのでまずはイラストでブログデビュー

 

0805yamasaki.JPG

メニュー候補メモも公開じゃっ!!

0806menyu.JPG

 

見た目はいつもの家庭のあれと一緒ですが・・・、お味はハーブソルトが引き立ってます!

 0805tamago.JPG

2009年08月05日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook