プラスなプレス:satomido日記

10月のイベントにむけて動き始めました

10月31日・11月1日のがすてな?に会場のイベント「暮らしの根っこ」プロジェクト"はじめの一歩フェスタ"という名前になりまして動き始めました。

  

暮らしの根っこプロジェクト
"はじめの一歩フェスタ!"
?未来の笑顔のために今のわたしが出来ること
ワタシ・こども・暮らし・環境 4つのテーマで学びます?

 

   

トークショーや料理教室、リシュラのエコバッグ教室などなどなどがすてな?に内でいろいろな催しを繰り広げます。手作り作家の人たちも集めて東京版te-to-teなどもありますよ。

東京ではどんなイベントになるんだろう・・・あと3ヶ月弱どきどきですがいろんな方との出会いも楽しみです!

2009年08月06日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook