プラスなプレス:satomido日記

本日Houseは賑わってます

 今日はイベント目白押しです。Houseの主婦シェフたちがんばりました!!

朝から何食、料理を作ってるのだろう!!

サポートブックのセミナーでランチボックス!そして午後、Houseの主婦シェフ公民館で「cafeランチ」料理教室の講師デビュー8組の親子にcafeランチの伝授!!

夜はエスポアたびらさん招いて「おいしいワインを楽しむ会」でのコース料理!!

藤田さんのワインの面白いお話とHouseの料理

どれもこれもシーンに合ったメニューで。みなさん大満足!!

 

0822wain.JPG

私も1日Houseでお食事三昧、これはワインの会でのメニューですよ。

前菜はこんなかんじ

0822zensai.JPG

泡、白、ロゼ。赤とまた2通りづつワインを楽しませてもらって・・

0822wainsiro.JPG

0822buru.JPG

メイン前に魚と鳥がここでロゼ、開け方もご伝授いただきました

0822roze.JPG

0822rozetabira.JPG

 

 

0822sakana.JPG

  赤に合うメニューも豪華に!!

0822suteki.JPG

2009年08月22日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

今回もとても和やかに、楽しく会が進み私達も参加できてとても楽しい会です。
色々な縁がつながり、輪が広がり、とても楽しいひと時でした。
本当にありがとうございました。
Herstory Houseさんの料理も毎回グレードアップし、堅苦しくなくワインを楽しめる料理へとどんどん進化しているので勉強になります。
また今後ともよろしくお願い致します。

たびらさん、コメントありがとうございます。
楽しかったですね!また三回目も開きますよ

  • 投稿者 satomido
  • 2009年8月25日 16:21
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook