プラスなプレス:satomido日記

3日間のセミナー&イベント無事終了しました

夏休みのさなか連日サポートブックセミナーを開催、無事終えることが出来ました。

ハーストーリィ・House・Lisumomを会場として3日間学びました?。さあ!!サポートブック来月にはいよいよ発売です。LisumomHouseも販売のお手伝いもしよう!!と張り切っております。

この3日間大勢の「母」に会いさまざまな子育て感を知りました。私も同じ母、これからどういうふうに子と向き合うかを考えました。「自分の家庭とは違ういろんな子育てのカタチ、接し方があるということを知ることも大事なのよ」と熟年稲田先生がおっしゃいます

すご?く忙しかったけど充実した3日間でした。参加してくださる方、ボランティアでイベントのお手伝いしてくださった方そしてお料理をつくってくれたHouseのシェフたちに感謝です。"みんながいてくれてよかった""明日も元気にみんな働きに来てくれるよね?"しみじみ何かそんなことおもちゃったりして・・・・

2009年08月23日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook