プラスなプレス:satomido日記

会社設立20周年に向けて

そういうタイトルであるレポート誌の取材を今朝受けてたので改めて実感しました。長かったんだろうか・・短かったんだろうか・・そんな質問にも答えられなかったのですが"今やらなければいけないことを毎日積み重ねてたら20年経ってしまった"というのが本音です。5年後の事業計画をとか良く聞かれますが、明日の自分のために今日やらねばならないことをやることのほうを優先しながら道を決めつつ進んでいくので正直5年後なんて不確かすぎて見えてないし軽々しく言えないなー。ましてや数字に置き換えることも。

ただ「明日のカタチ」を毎朝イメージしてる自分はいます・・心に唱えるように自分の中だけでね。

 

 

久々ほぼ日ストアでお買い。心に響く言葉の本かいました

 

0824hobonichi.JPG

こんなメッセージはがきが一緒に入ってます。

印刷とはわかってるけど

あったかいお客様の気持ちを想定したおもてなしをHouseでもしていきたいな

0824hagaki.JPG 

2009年08月24日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook