プラスなプレス:satomido日記

やっぱり広島は暑い日々です

残暑が厳しい日々ですが、新学期がはじまりcafeにもそれなりにお母様方がいらっしゃってくださってます。土・日はほとんどリピーターお客様でいっぱいにコレが何より嬉しいですね!再度、いえいえ再再度訪れてくださるのですよ!!。すごいことですよね。期待にこたえられるようしっかりしなきゃ!

北海道でcafeをみてきて我がcafeにもどり・・・いろいろ考えました。ウチのcafeがどうあるべきかなんて考えたりしています。いない間に「Houseの家庭の医学」なんて催しも無事終えてまして、「食」を通じていろんな交流が出来るな?と感じております。「食」を柱に置いてこそできたイベントかもしれません。こういうことちゃんと続けていかなければと感じました

 

主婦シェフどんどん腕上げてます!!

翌日味見させてもらいました。このチキンのりんごソースすごくおいしくて・・・

(ランチにも出してもらうようお願いしてみます)

0905katei.jpg

 

2009年09月07日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook