プラスなプレス:satomido日記

cafeミーティング

今日はcafeのミーティング。一部のホールのスタッフ&厨房スタッフたちが集まり意見交換。「Houseらしいサービスは何?」意見を出し合います。「毎月、大掃除タイムを取りたい」「Blog当番を決めてみんながスタッフの一員に」「イベント企画に参加したい」などなど・・意欲的な意見も。本当にいいスタッフに恵まれております。ワタシも「ココんとこもうちょっとお願いしたい」などの意見を活発に言わせてもらいました。これからcafeを軸にしたHouseらしい取り組みも企画中。1年前はいろんな取り組みを「こういうことしたいんだけど"と私が発表した日は必ず引かれてたわけですが・・今は"ちょっとやってみてもいいかな?"に変わってきてるんですよね?。すごいスタッフたちです。感謝です!

 

銀座で入ったお店は注文した後、すぐにおつまみブレッド出てきました。

コレがおいしくてシャンパンによく合う。次の注文が遅く出てきてもなんの不満もありませんでした!

 

0908bred1.JPG 

2009年09月08日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook