プラスなプレス:satomido日記

本日は結婚披露パーティ

元社員のまり子さんのおめでたい宴です。もちろんHouseで開催です。

とっても複雑なんですが・・・もうすでに会社を巣立っていってしまった方々が、この会のために同窓会のように集まって来てくれて、福岡やら大阪からも駆けつけてくれて。

いろいろな意味で歴史を感じます。

ま、難しいことは抜きにしてめでたいことはいいことなわけで、そして楽しければまたなおいいわけで、そしてHouseの料理はおいしいからいいのです?!

今回ももちろんおいしい料理がならびました

0911houseryouri.JPG

ほたてのカルパッチョは宝石がちりばめられてるようなパプリカの装い

なのでもっとみたい!ズームインですわ!

0911hotate.JPG

で、結婚披露の主役はこちら。アミさんお手製cakeにナイフを!!

0911morihusaicake.JPG

そして素敵なアミさんcakeにズームイン!おいしかったぞ!

0911amicake.JPG

 

 

 

2009年09月12日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook