プラスなプレス:satomido日記

披露宴続き

挙式は"わたしんち"の鼻の先!宮島で行われたようです!

さぞかし素敵だったことでしょう(写真がとってもきれいです)

さ、なつかしい仲間たちを・・

元社員Fのお嬢様"yui"は 

ピースサインは3本指で(実は3歳だからなわけで)

みんなにかわいがられております

0911yui.JPG

お母様も一緒に記念撮影

0911yuikazoku.JPG

 

さて本日はこの人抜きでは語れない"紬のnakaマネ"です。

泣かせるメッセージをの急なリクエストをもすぐに取り入れるスピーディさでした。

(この後泣かせている本人の目にも涙・・すばらしい)

 

0911nakanakaseru.JPG

キレイな着物です。もちろんnakaは一人で着ることが出来ます(私は一切できないですが・・)

0911naka.JPG

chu!肩越しの紬の背中越しに伝えます!?

0911chu.JPG

2009年09月13日
おいしかった報告日常のことコメント(1)
コメント

主役の二人を抜きにしても、楽しいパーティでした?!
HOUSEのお料理もケーキもとってもおいしかったです。

ほっ?おっ?あれ?

ほたてのカルパッチョ、食べてないんですけどぉぉぉ??

  • 投稿者 naka
  • 2009年9月15日 12:36
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook