プラスなプレス:satomido日記

新しい試みを考えてます

Houseのお惣菜をHouseらしいカタチで提供できれば・・で、塾通いのこどもたちへのお弁当考えてます。だって学校終わってから塾までのり迎え、その間には子どもたちの夕飯作りって大変ですよ。(実はウチの次女も一昨年塾通い・・ウチは夜遅くなるので大変というかワタシの帰宅時間と重なるのでいやおうなく遅い夕飯でした)

Houseのスタッフからの紹介である塾の方とお話しする機会がありました。私たちの考えとなんだかマッチする塾の方でした。HPには食育の大事さもちゃんと謳っていらっしゃいます。

で、安価で栄養高いメニュー考えてます!決まったらいち早くご報告します!

 

企画提案お弁当を企業秘密ですがご披露します(内緒にしてね!)

「がんばれおにぎり」小腹がすいては勉強も散漫になる・・だから三種の具入りおむすび

0914omusubi.JPG

 

ママの気持ちになったら・・こんな表情

「応援弁当」

0914obentou.JPG

2009年09月14日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook