プラスなプレス:satomido日記

さてもう一箇所

天神から一駅、薬院?平尾は雑貨&家具、cafeの宝庫なのでしょうか

住宅街の中の古民家を改装しての営業やマンションの中、はては病院のビルの駐車場内などなど

いろんなところで開業されてます。

中でもいい感じだったところは アメリカのUSED家具のglow

この店を見つけるまでかなり歩きましたので娘は機嫌悪しです

0917glow2.JPG

その後平尾というところへ移動、なんだか長屋を改装した感じのお店が数件、

0918huranno.JPG

ふらというcafe、ふらのにかいというアンティークを扱う2坪くらいのお店、そして私たちはふらのごはんでお食事をしてみました。店内は20席くらいのこじんまりした感じです。

看板がいいかんじです

0918kanban.JPG

入り口もいいかんじです

0918huranogohan2.JPG

内装も、天井の高さがいいから素敵に映える

0918huranogohann.JPG

もちろんランチメニューも品数が多い!それで1000円でした。

メインのほかワンプレート内には5品の副菜がつくんですよ?そしてスープとごはん!!

 

 

 

 

2009年09月19日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook