プラスなプレス:satomido日記

昨日のふらのごはんですが

とても手作り風で落ち着いた感がありましてよかったです。

写真は取れなかったのですが什器、家具が昭和モノばかりでした。

「暮らしの手帖」の古いバックナンバーものも!

0918kurashi.JPG

そんな昨日の余韻も残しながら今日は映画へ行きました。この連休なるべく映画を見ようと計画中!昨日の今日はやはりおいしい食べ物が出てくるもの見たいところ!

まずは「プール」に行きました。めがね同様おいしい食べ物もまったりできる映画です。ピクルスのお土産を持たせるところなどHouseと重ね合わせる場面も出てきていいかんじでした。

タイの暮らし方に少し惹かれた私です

 

2009年09月20日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook