プラスなプレス:satomido日記

連休ですが

毎朝早起きしております。テツのお散歩をはやめに行ったり水泳に行ったり午前を過ごし午後からは映画を、二日間もこの調子です。昨日はやっと広島で上映「人生に乾杯」を見ました。これよかったです。オススメです。

 

写真は小川軒のお菓子レーズンウィッチ。代官山を通ったときに見かけて

一度通り過ぎたのですがまた戻ってきて買ってみました。

(各お店のデザインも違うようです)

よくアルネで大橋歩さんが取り上げられてるお菓子です。

帰りの新幹線で待ちきれず一つ頂いてみました。やっぱりおいしい!

こんな各地のお菓子が広島でも紹介できたらいいな?

0921rezn.JPG

2009年09月22日
大好きなモノたち日常のことコメント(2)
コメント

satomidoさん。。。
是非、広島。。。いや、ハーストーリーハウス
でも、日本のスイーツ巡り。。。
企画してください。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2009年9月22日 13:05

hiroさん、ありがとう!全国のおいしいお菓子をHouseに、これひそかに計画中なんですよ
がんばりますわ

  • 投稿者 satomido
  • 2009年9月23日 08:11
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook