プラスなプレス:satomido日記

また東京へ移動

本日の名古屋の近藤先生の三つ星カレッジも無事終わりました。上期無事修了!本当にいい講座です。上期受けた方がまた後期も受けたいと希望されるほど、みんな真剣に聞いてくださいます。

日は上期のファイナルで修了書をお渡ししたり未来MAPをお渡ししたり(私のイラストもふんだんに使って頂きました)最後の充実した時間を過ごしました。どの講師の方もすばらしく実体験を交えてくださる。で、スタッフもすばらしく、だからこそいい講座になったんだなと感じました。

さ、10月からは下期の始まり!またまたがんばらねば!

さてその後東京へ移動してきましたよ!今日も銀座界隈にお泊りです。明日はかばんの商品開発のお仕事、こちらも楽しみ!

 

東京銀座の裏手にもこんな古いビルがある、そしてやはり再生されてる

どの都市も同じ、時代を経てもいいものはいい、残したい気持ちは皆一緒のようです

0827ginzabil.JPG 

2009年09月25日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook