プラスなプレス:satomido日記

東京も暑かった?

でも、秋ですよね!カラッとしてました。

気合入れるため(何のために)ホテルモントレ・ラスールギンザに泊まりました。レトロさといい内装が妙に落ち着かせてくれるし寝巻きがパジャマというのも好きなのです。楽天トラベルから予約するとリーズナブルなお値段で銀座が垣間見れるのでいいんです。

バスルームのタイルもさわやか色です

 

0926hoteru.JPG

またまた夜のひとり晩御飯は銀座歌舞伎座近くのお気に入りのお店に行きました。

ア・ヴォートル・サンテ・エンドー

ひとりご飯も慣れて来ました。ホタテ香草焼きです。

 

0908kousou.JPG

またはずれのないお味でした。今度はcafeスタッフを連れて来たい!!

(あっ、余談ですが今週のHouseのごはんもとってもおいしいです日曜までですがソースカツ

そースが抜群にいい味フルーツジュースなどを調合して甘いお味出してます)

 

で、お仕事、いいかんじでキャリーバッグ出来上がってきています。

まだお見せできないのがつらいのですが・・早くお披露目できるようがんばります!!

 

2009年09月26日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook