プラスなプレス:satomido日記

めずらしくblog2日休んでしまいました

最近休みの日も、夕方家にいることも少なく下2人の姉妹が仲良しです。一緒に近所のスーパーに電車で買い物に行ったり(もちろんecobag持参で行きました)夜メニューをふたりで協力して作ってたりしてます。

私が作る時はほとんど当たり前のように協力なしですよ!?

なのでいつもより遅く帰宅する母(半分父役)としてはすごく嬉しい日ですよ。

 

最近homespunの服がお気に入り。気がつくと気安い長Tシャツほかいっぱい集まってきてます。

最近もいろんな雑誌で見かけるようになりましたが本当に着心地良い商品ですね?、広島でもいろんな種類集めてくれてるお店見つけました・・・しかしそのお店の名前覚えてない

1006pants.JPG

 

 

 

2009年10月06日
お仕事報告しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook