プラスなプレス:satomido日記

蒲郡へ

やさしい五重ガーゼ やぱおくんのお布団でおなじみの

0515pao.jpg

hugmamさんの未来図を描く仕事を頂いております。責任ある仕事なので下調べのために社長とお話をしに蒲郡にいっておりました。

いろんなコト聞けました。なんとな?くイラストのイメージも沸いてきております。

そうそう・・このはぐまむさんの商品の五重ガーゼ、「はじめの一歩イベント」でも体感できます。

絵本の読み聞かせコーナートークショーでお子様連れの方々に使っていただけるよう数枚お借りしていきます

 

いつ来ても素敵な光がはいってるスタジオ

1016hugmum.JPG

さて、今日は製造工場も見せて頂きました。来年新卒で入社予定の阿知波さんと一緒。

若いかわいらしいパワーを感じました。

おっ!早速ブログで紹介してくれています

で、社長とパチリ。写真を撮ってもらいました

 

 

 

1016sankei.JPG

ぱおくんもここから生まれます

いた!毛布のぱおくん

1016pao.JPG

1016koujyou.JPG

 

2009年10月16日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook