プラスなプレス:satomido日記

そろそろ広島のイベント

昨日も書きましたがすてな?にイベント「はじめの一歩」が10月末・11月1日でしょ。

そうそううらぶくろのお祭りも東京イベントと同じ11月1日!・・(私もツール製作でちょこっと仲間入り)

そして12月5・6日この界隈広島西地区ではAGT祭が決定しました!!もちろん私たちも企画で参加します。

いやいやイベント目白押しではありませんか!?

本日はAGTミーティングに参加しておりました

12月5・6日のAGT祭。今度は大きな会場とその近辺をも巻き込むお祭りになりそうです。家電店が来年には建設予定のためその準備も始まりなんだか賑わいだしたAGT地区です。

こっちもがんばらなくては!!です・・・・

 

過去のAGT写真をね

1207agt.JPG

2009年10月15日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook