プラスなプレス:satomido日記

名古屋でした

本日は「暮らし三つ星カレッジ」下期スタート日です。名古屋はもう秋涼しい風が吹いてます
下期初日はまたまた近藤先生ですよ!先生のパワーただものじゃないです。すごいです

で今回5倍の競争率の中での100名の方々。もちろん皆様真剣に聞いてくださってます。

 

1022koza.JPG

私たちのとっての何よりの収穫は事務局スタッフの連帯感。毎月顔を合わし仕事をし、そして食もともにしなんだかとても深いいい仕事をさせて頂いてる感がひしひしあります。

もちろん成果あってこその仕事ということは重々承知ですが。ひとつの目的に向かっての人間同士のつながりもとても大切な気がします。

さてまたB級グルメ教えてもらいました。

中屋パンのあんドーナツです。揚げたてのパンの中にあんまりあまくない

こしあんがたっぷり入ってさくっとおいしい(ちょっとボリューミーですが)一品ですよ

 

1022andonatsu.JPG 

2009年10月21日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook