プラスなプレス:satomido日記

秋ですね

10月もう後半、食欲の秋本番

先週末買出しに行ったスーパーで野菜市やってました

松山の野菜だったのですが・・新鮮でいてたくさん買うと安い、だけどそこまで量がいらない

一袋4個ではいって4袋で100円!"のピーマン。一袋でいいな?と迷ってると"一袋25円でいいですよ"と声かけてくれる・・いまどき25円でピーマン買えるって!?そのほかの野菜でも一緒。たくさん買うと安いけど少量でも対応してくれるって威勢がよくて安くて機転が利いてて気持ちよくて

買うほうも気持ちよくって楽しかった?

ニューベリーも選び方教えてもらいました。おいしいのはこのくらいの濃い色のようです。

お味見もさせて頂きこの1箱で700円!

1024budou.JPG

同じスーパーで輸入物の

いいかんじの薄さのビスケット見つけました

森永マリーをさらに薄くして香ばしい感じのシロモノ

gullonのMaria

1024maria.JPG

 

2009年10月22日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook