プラスなプレス:satomido日記

一気に冬ですね

さむ?い!明日は鳥取に行くのですが・・・

日本海すごく寒いんだろうな?!いつも鳥取に行くとき天候が極端なんですよね。

前回は台風一過のとき。すごい爪あともみましたし(これは鳥取ではなく行く道々でした)

明日はどうかな?、どちらにせよ楽しみながら行ってきます。

明日の夜は久々大勢の方々の前でしゃべるんです。ほどよく緊張してます!

 

写真は昨日の続き。

食べ応えも十分でした。

プッチーナも付いてたさわらのたたき

1115sawara.JPG 

 デザートのcoffeeをいれてある器がよかった?

もちろん"てしまんじぇ"もかわいい!!

サツマイモのプリンしたにさつまいもが入っててね。

とってもなめらかでした

 

1115si-tu.JPG 

2009年11月17日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook