プラスなプレス:satomido日記

鳥取です!

化粧品のシャルビーさんで"りとっとのたからもの"ほほうるる"の今後の展開案を打ち合わせをした後TSC(鳥取県東部中小企業青年中央会)の例会で「女性に響くブランド力でオンリーワン企業になる」というお題で120人の方々の前で講演をさせて頂きました。

いやいや久々の講演でしたので緊張しました?。

何しゃべってるんだか自分でもわからんぞ?っ(俯瞰してる自分がいてびっくり)しどろもどろのしゃべりでした。それでも誰も寝ないでちゃんと聞いてくださってありがたかった?!

鳥取の皆様ありがとうございました!です。

で、気落ちしながらもちゃっかり皆様と一緒に2次会に行かせて頂きお酒を頂きました。

 ホテルニューオオタニ鳥取での講演前の会場風景です

1118tottori.JPG

2009年11月18日
お仕事コメント(3)
コメント

昨日はありがとうございました!
まさかと思ってブログを拝見したら
すでに記事が上がっていて、びっくりしました!
二次会の様子も今朝、常田副会長から
電話を頂きました。
本当に私たちオトコから見れない視点での
モノの見方が分かって、大変勉強になりました!
本当にありがとうございました。

  • 投稿者 人間力形成委員会 山本
  • 2009年11月19日 10:15

昨日はありがとうございました!

たくさんの方から「良かった!」と声を頂いています。
さとうさんに講演して頂いて本当に良かったです。

今までとは、違った視点を持てるきっかけになったと思います。
参加したシャルビースタッフも「さっそく今日から!」がたくさんあったようで、朝から張り切っています。

2次会も遅くまでお付き合いいただき感謝感謝です。

今後ともよろしくお願いします!

  • 投稿者 TSC工藤
  • 2009年11月19日 11:54

昨日はありがとうございました。
皆様のあたたかさに感激です!
いつも思うのですが鳥取はいいところですね?!皆が仲良くて本当に楽しそうで幸せそうで、だからこそ皆プラスのパワーが放たれるのですね?。
ぜひまた呼んでくださいね!

  • 投稿者 satomido
  • 2009年11月20日 00:09
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook