プラスなプレス:satomido日記

今回のもう一つの訪問先

シャミネ鳥取を訪問です(17年前、はじめての大仕事がシャミネ鳥取・松江の販促でした)「鳥取来るんだって、来たらよってね」のお電話があったんですよ!びっくりです。こんなお付き合い嬉しいですよね?,

ついてすぐに一緒にお茶をさせて頂きました。懐かしいお話の数々・・、本当に未熟だった私たちの仕事を温かく見守って頂いて嬉しかったんですよ!17年も経った今でもお付き合いできる関係っていいな?と思いました。

でね、心配して頂き夜の講演会まで聞きに来て頂きました。「緊張しないでがんばるんだよ!」の言葉もかけて頂いて(しっかりプレッシャーで舞い上がってしまいましたが)嬉しい応援でした。

当時の私たちにとって本当に大きな自信をつけさせてくれたお仕事で、今日があるのもそのおかげ感謝です。で、お会いできてよかった?!

こういう人と人との交流があるからこそ、仕事っていいなと思います

 

 

2009年11月19日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook