プラスなプレス:satomido日記

鳥取から帰り広島はAGT!

広島西地区活性イベントの「AGT祭」ももうすぐです。

その前に本日はみんなでプランターのお手入れ日でした。

鳥取からいそぎ帰り、一度着替えに自宅へ戻りハーブプランターをお手入れし、

あたらしくパンジーを植え付けるんです!ってプランター20個弱です!

なんだか鳥取より広島のほうが寒いんじゃない!いっぱい着込んで作業しましたよ!

この花がまた次の年まで持ちこたえればいいな?

まずは土ならし!同じ卸団地内の花満さんの指導の下みんなで土慣らしをしましたよ

1119tuchinarasi.JPG

そしてひとつづつパンジーを植えていきます

会長も植えております

1119kaicyou.JPG

 

で、私も植えます。(先日根っこイベントで買った帽子かぶっております)

1119panji.JPG

2009年11月19日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook