プラスなプレス:satomido日記

今日は結婚式ですよ!

 わが社の27歳の大岩さんの結婚式であります!

チャペルでおごそかに行われました

1128ooiwa.JPG

素敵だわ?。最初の試み

ブーケ争奪戦はウチの関係者はみんな外れてしまいました?

1128buke.JPG

新郎も体育会系でいいかんじです!

1128huuhu.JPG

ベルフリーガーデン、おいしいお料理です!

1128ryouri.JPG

お魚のソースはブロッコリーソース!これおいしいな?

Houseのシェフたちにこっそりおしえなきゃ

1128sakana.JPG

今日は良いお天気でしたので外でケーキカット

 

1128cakecut.JPG

はい、あ?んって大岩ちゃんも口あいてるからして・・・

 

 

1128cake.JPG

アットホームでとってもいい式ですよ?

2009年11月28日
おいしかった報告しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook