プラスなプレス:satomido日記

結婚式に役立つアイテム!

さて昨日の結婚式にウェルカムボード制作させて頂きました?。

我がチーム、結婚披露宴で一仕事できそうですよ!

会場入り口に置いてもらっちゃって・・!でへっ感激です

1128illust.JPG

あっ、こんな場面にもちゃっかり登場

これ、すごいですね?シャンパン入れると光るんですよ!

名わき役にいいかんじでイラストも(ってちゃっかり映りこませてみたわけですが)

1128syanpan.JPG

今日の新婦ショーコはこんな特技もあるぞ!

1128origami.JPG

裏見てください、なんと折り紙でね

ぐるっと?お花模様に!

1128.JPG  

で、コンパニオンもそろってる(ってひとり歳くってますが)

1128fukudatosato.JPG

2009年11月29日
お仕事しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook