プラスなプレス:satomido日記

来週からクリスマスメニューになりますよ

Houseのメニューが1年に2回(夏やすみと冬やすみですがね)ちょっとリッチになるんですよね?。

その冬バージョンがきましたよ。昨日はそのメニューの試食会がスタッフ間で開かれました。

今回からプラススタッフも参加です!

 

みんなで意見交換です。

厨房スタッフ4人のおススメメメニューに関して味わいながらミーティングです!

で、クリスマスメニューは"エビ"ですよ!!

1211lunchi1.JPG

お味もマッシュポテトとホワイトソースのの組み合わせがとってもおいしかった? 。

最初の提案はピラフでしたが・・ここもリゾットに変更お願いしたりして

いろいろな無理な注文しましたがお客様にクリスマスを楽しんでもらうためです!!

1211lunchi.JPG

 

えびの衣だけでもかなり美味しい!

1211lunchi3.JPG

「プラスなプレス」いよいよ来週なかごろアップ予定です! 

 

今日もプラス倶楽部員募集してみます!倶楽部員には月1?2回面白イメルマガを発行する予定です!!

 

 

 

 

 

 

2009年12月11日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook