プラスなプレス:satomido日記

本日も作業をしております

 立ち上げ期とあってHPの制作やらなにやら、お仕事満載です。

今日はカフェであるイベントのチラシも作っております。

年末までいろんなイベント・企画がはじまりますよ!!

・19日(sat)  House版カフェで聞く「家庭の医学」髪のこと

・19日?23日 Houseののマルシェ(フリマもありますよ!)

・19日?1月末 スタンプラリー

・Houseのクリスマス,NEWYEARパーティデリ

・Houseのおせち

などなど、

皆さまHouseをご利用ください!

こちらヤスナガポスターを作っております。

1212sagyou.JPG

こちらは編集部員フクの企画の手渡しするチラシ

イラスト・制作は私。

表紙にイラストを施しマスキングテープを張り付けてみました。ちょっと高級感(?)

1212chirasi.JPG

中面は観音開きで・・手書きにしました

1212naka.JPG

その中面も・・手書き

1212naka2.JPG

全部開くと・・・こおも手書き

1212naka3.JPG

そして裏面にも手書き・・・ランチのイラスト!

かなり安あがり・・いえいえ、ていね?いに手作りしています。

1212ura.JPG

いろんなところで配りま?す!

 

2009年12月12日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook