プラスなプレス:satomido日記

神戸に行きました

いろいろと物色しにまたイケアです。

今度は車で!!なんせ高速1000円ですから

1213kousoku.JPG

本日はカフェスタッフのdabadaさんと一緒!

岡山の手前で一度休憩、最近のパーキングのトイレは

どこもきれいですね?

1213kosokuda.JPG

しばし売店を見物

なんで岡山手前なのに讃岐うどんなのだ?!?

1213kibi.JPG

・・・・これはわかる・・

1213baiten.JPG

でアクシデントありで片道 4時間!!神戸イケアに着きました?

1213reji.JPG

クリスマスまじかだからこんなディスプレイもある!

きれいですね?

雑貨などなど購入しましたよ!またまたHouseに生かします!

さて、神戸といえばベーカリーコムシノア

またよりました。今度はしっかり外観とりました

1213komu.JPG

きれいですね?、クリスマスディスプレイ!!店内満員です

1213komuiriguchi.JPG

すご?いおいしい!このパン!!

1213komunopan.JPG

忘れてました?。神戸といえばルミナリエでした?。

だからこんな多いんだ?、屋台のテントもみ?んな白にそろえていい感じです!

(今回は写真ばかりで構成してみました)

1213ruminarie.JPG

 

 

 

2009年12月14日
お仕事報告コメント(1)
コメント

神戸いいですねぇ。。。
パン屋さんも多いですよねぇ。。。

大阪のブランジュリ・タケウチには
行かれましたか???

コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook