プラスなプレス:satomido日記

Houseのイベントなども今週から目白押し

週末なんだか寒そうな気配の広島ですがHouseはhotなイベントを連発します

まずはウィスタリアフィールドの美容院のオーナーに来ていただき

●「知っておきたいhairのこと」

18:30?  ¥4000(お食事とワンドリンク付き)

そしてクリスマスマルシェ→どんなものが出品されるかこちらから

広島はきなり村無農薬野菜を入れてみます。廿日市ですくすく育った野菜たちはすごく元気で

すごくきれいです。広島で有名どころのイタリアンのお店やフレンチのお店で使われてるようです

いい野菜です。

こちらのミントなどのハーブも見てください!

1214mint.JPG

紅大根などはとてもみずみずしくきれいな色です

1214kinariyasai.JPG

 

 

 

 

 

2009年12月15日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook