プラスなプレス:satomido日記

久々にsoarサービスの牛来さんと

二人で飲みました。

いろんなイベントでは会ってたけど二人で飲むのは何年ぶりでしょう。

牛来さんがハーストーリィを巣立ってから考えると・・・・・・・7年ぶりくらい?

soarサービスをのぞいたらどんどん進化しておりました。

これから自立を目指すSOHOのためにフロアにブースが増えてました。

 

お互い広島を基盤に活動をしています。

これからも何か一緒に出来ることがありそうです。

美味しいものを食べに行きました

新鮮な魚です

1216akase.JPG

珍しいお鍋も!あげたメバルを大根おろしの入ったお出汁に入れ込みます

おいしいです!!

1216mebaru.JPG

おいしいお酒も・・・・・天満町の赤瀬です?

1216gorai.JPG

 

 

2009年12月16日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook