プラスなプレス:satomido日記

寒いですが今日もマルシェに立っております

 こうしてお店に出てるひとときはいろんな出会いがあり楽しいひと時です。

昨日いらした熟年女性のお客様に嬉しいコメントもらいました。

「AGTのチラシや今回のマルシェのチラシを見てどんな人が書いてるんだろうとずっと思ってて来てみました!」とで、ご対面です。「いい味ですよ!この手書き、ずっと続けてくださいね?」とイラストもマルシェもほめてくださいました。

そのうえ、私の出してた古着を(45rpmとかナチュラルランドリーのもの)を娘さんにと買って帰ってくださいましたよ!

・・私のでよいのかしらとすこし懸念しましたが

1219nehuda.JPG

 

2009年12月20日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook