プラスなプレス:satomido日記

クリスマスも終え次は新年を迎えるんですね

今年は特に早かった気がしますね。

また会社を立ち上げてからはどたばためまぐるしくあわただしい日が過ぎていきます。

活動がコンセプト通り行ってるのか迷ってみたり、焦ってみたり、落ち込んでみたり、

今までの副社長の立場と違うプレッシャーを感じています。

もう何十年も生きてきて、そういえば役をいただくときの大半が副という名の立場のほうが多かったのでね。中学高校ともクラブ活動の副キャプテンとか、生徒会の副会長だとかね・・・

脇役のほうでしたからね?。これからもたぶんそのままの気質で進んでいくことと思います。

その分仲間たちにはどんどん前に出て行ってもらいたいなと思っています。

 

年末のさなか塾の立ち並ぶ駅方面でこんなバス見ました。

受験生はこれからが勝負!、クリスマスもお正月もないよね?

1225kitcut.JPG

2009年12月26日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook