プラスなプレス:satomido日記

休みでもいろんなページが更新してます

年末です。でもプラスなプレスは毎日更新しています。

今日は宮島も(宮島口ウォッチングさとうになってます)訪れる方は少なそうです。

クリスマスが終わって新年を迎える間はとても忙しないけど、この時期なんか嫌いじゃないですよね。

なんかわくわく感があるんですよね。

「ここへ来てじたばたしても仕方ないから新年、リセットしてスタートするための準備期間」って感じで。

で、私の今日の一日はHouseでお仕事!

今日は近隣の商業施設アルパークに訪れる方多し!!

とってもべたでわかりやすいタイトル「はやい者勝ちバーゲン」やってるようです。

我がカフェにはHouseのおせちの注文もあったりして・・・(明日まで受け付けてます)

みんなあわただしく新年の準備してらっしゃるのですね!

 

House今週から年7日までは通常ランチお休みで、

変わってこんなパンメニュー、ベーグルサンドお出ししてます。(ベーグルは山田山食堂の人気商品

これね・・・とっても味しいですよ!

 

 

1227beguru.JPG 

 

 

2009年12月27日
satomidoの考え・思いお仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook