プラスなプレス:satomido日記

ひさびさお家におります

年末くらいは本棚の整頓やら机の整頓をと考えてたのですが・・まだ何もしておりません

お掃除のほうは先日、ウチのリフォームの設計士asaさんがお家メンテと称して大半きれいにしておいてくださったので汚さないようにしてこのまま持たせたい感じです。

昨日の夜は「shall we wedding」って番組に贈りモノ雑貨「Lisumom」店長の結婚式の様子がリポートされてて結局見てしまった・・・結婚式ってどうしてこんなに感動するんでしょうね。時折花嫁を娘と置き換えてみている自分がいたりしました。

話題もなんだかのんびり感ですね。2009年もあと一日、やれることをきちんとやっておこうと思います

 

昨日は幹部会議をしておりました、景気づけに和食をと皆でお寿司なぞ食べてみました。

こんな時代ランチが満員!次々と人が訪れてました

不景気知らずのお店、「小次郎寿司」でした。

土瓶蒸しがおいしかった?。来年もがんばるぞ!

1230dobin.JPG1230kojirou.JPG

 

2009年12月30日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook