プラスなプレス:satomido日記

2009年最後はすごい雪です!

こんなに降るのは珍しいです

1230miyajimaguchi2.JPG

1230miyajimaguchi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

朝から大雪です!

犬のテツは喜び駆け回ることもなく丸くなって寝ております。

 

 

昨日からちょっと風邪っ気なかんじなので昨日ははやくbedに入りとはいえ読書しておりました

「クロワッサン」に脚本家田淵久美子さんのインタビューが出てて、つい買ってしまいました。

 

1231kurowassan.JPG

 

 

その中の言葉に「覚悟を決めさえすればすーっと天から救いの糸が下りてくる」「正しいかどうかより好きかどうかで判断したほうがいい」などなど田淵脚本に通じる言葉が。

今年最後、カラダにこの言葉を入れ込んでいます。

 

 

さて、今日もわが社の「プラスなプレス」は更新しています。

大掃除の合間にのぞいてみてください

 

 

2009年12月31日
しあわせの種コメント(2)
コメント

えー 安芸の宮島も雪すごかったのですねー

仕事休みはお互い気が抜けるようですねー
風邪うつしてしまったかしら?

来年も楽しくお仕事しようぜ!!!
宜しくお願いします。

後10分で2009年とも お別れです。

  • 投稿者 dabadaba?da
  • 2009年12月31日 23:52

はい、今年もよろしくね?
ちょっと気が緩んでしまったようですよ!
体調はもう薬で回復!動き始めてますよ

  • 投稿者 satomido
  • 2010年1月 1日 12:45
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook