プラスなプレス:satomido日記

そろそろ仕事モードです。

3日目です。相変わらず宮島は人多しです。

朝、すっぴんにメガネでテツを散歩中(9時くらいかな?)

すでに駐車場はほぼ満車でした。

午前中はいろんなことをしながら

ぜんざいを作っておりました。

この調子でいろんなもの定期的にきちんと食べるのでお正月は2キロ増です。

 

午後からは明日の準備のためHouseです。

明日から営業の下準備、スタッフの深井ママももと一緒に作業です。

私は物販コーナー、ママはディスプレイ、ももは明日からの飲料&デザートの仕込みです。

 

0103dis.JPG

 

 

3人でごそごそする間、

厨房では小豆をお鍋で・・・

 

いい匂いが漂ってきてました!

Houseでも5日から3日間、「ミニぜんざい」がメニューに加わります。

お楽しみに!

2010年01月03日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook