プラスなプレス:satomido日記

お客様いらっしゃいました

名古屋から5doorsの社長がお見えになりました。

名古屋で1200名の主婦組織をお持ちの企業で、HSとのお仕事ではいろいろご協力頂いています。

イベントや交流会などに積極的に参加してくださる子育て期の主婦の方々が多く活動されてます。

 

活動的な方々が核となり情報誌の制作や企画を広めていってらっしゃいます

この時期ってそういう時期なんですよね。

子育て期の忙しい時期だからこそ

「自分時間」を有意義に使いたいという思いが強くて、・・・"何かしたい"アウトプットしたくなるんですよね。そしてそういう人たちが集まればパワーになるんですよ。すごいです

 

自分の若かりしときを思い出してもそうでした

誰かに会って話を聞いてもらいたくなったり、「何かしたい」けどその"何か"が見つからず・・・

いろいろ模索してたなー・・・何焦ってたんだろうなって思うけどでも天職も見つかった時期でした

その「何か」にイラストを見つけたんですね・・!

 

 

お土産に頂いたお菓子、袋はよく見かけるなーと思ったんですが

有名どころのものとは知りませんでした。

(ウチのお菓子番長たちはよく知ってました)

0114hukuro.JPG

0114ke-hi.JPG

 

 

 

2010年01月14日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook