プラスなプレス:satomido日記

3月イベントのため動き始めました

昨年、初開催で好評だった

広島の手作り人を応援するイベント「te-to-te」の開催が3月6・7日に決まりました。

これは大がかりな広島町活性の集客のイベント。

何か意味ある企画性持たせていきたいなとじっくり考えてます。

今日の会議の様子、きっと明日の「賑わいづくり活動」でも上がるんだろうけどダブりで私も。

 

0113kaigi.JPG

 

新しい会社「ハーストーリィプラス」になってから

みんなが嬉しいと思える企画でいろんなことを仕掛けて行こうと計画してます。

スタッフのみんなは"もしかしたら大変かもしれないぞこの会社"とそろそろ気づき始めてることでしょう。

 

でもね、真意はどうなのかわからないけどみんないい顔してるんですよ。

自分の責任の仕事を全うしつつ今までと変わらず時間関係なく働いてる編集スタッフ

新しい惣菜や企画を日夜考えてくれてるカフェ、Houseのスタッフも・・・・。

 

ちょっと気を抜くと涙目になりそうな自分がいてやばいです。

 

 

帰宅すると今日はまかせた予算内での夕飯が出来ておりました。

「勝手に研究会」で節約なんてやるもんですから

ウチの節約できるところも考えないと・・・

 

今日は娘たちに決まった予算内でメニューをお願い

みぞれ煮なんてメニューも入ってました。

これは私では無理無理!次女のメニューです。

 

・さわらのみぞれ煮(ショウガが利いて美味しかった!)

・山芋の野菜と卵たっぷりあんかけ(白だしのあんかけがいいかんじ)

・キャベツとさつまいものクリーム煮(ご飯が進むあまーい一品)

0113yuhan.JPG 

 

 

2010年01月13日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook