プラスなプレス:satomido日記

徳山へ

サマンサジャパンへお仕事の打ち合わせです。

徳山であれば車移動が主流になりました。

意外と近いですよ"徳山"

時間はスピーディですが高速料金はどうでしょう。

ETCつけてなくて(本日わけあってカードがなく)一般から。

支払いは現金となりました。

(ひとり「勝手に研究会」してますね)

 

 

2100円+1750円  3850円の出費

(帰りはひとつ前の出口で降りて節約です)

これETCカードつけてたら1000円×2回 2000円ですよ!

1850円の差です。

 

Coffee4杯弱飲めます(どんな弱なのかわかりませんが)

ちょっとしたレストランで友達と楽しくランチ食べられます

 

「明るい節約生活」の研究のおかげでものすごく出費&労力比較気にしてます。

見るものすべてecoか!節約の対象になるか!

とっても気になってます!

(今日、出発前、仕事の事ももちろんなのですが、それはさておきETCカード持ってる人

捜索しようとやっきでした・・・ふぅー)

 

 

 

本日の次女ご飯3

今日は「おでん煮」でした。

 

"野菜"と"卵"と"がんもどき"などなど・・・

おでんもどき・・・なシロモノ

肉がないのであっさりとして美味しかったですよ。

来客たちと一緒に平らげましたよ!

0117oden.JPG

 

2010年01月16日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook