プラスなプレス:satomido日記

今日は家にこもって制作です。

ひさびさイラスト製作日を取りました。

じっくり頭の中を集中させるため自宅作業です。

(主婦は自宅でやると家事も気になってしまうのですがね、でもウチは子どもたちに頼ることにして)

こういう日を設けなくてはいけないなーと痛感しました。

筆のノリをつかむのに半日かかりました。

これはいけません、本末転倒です。

 

難航しましたが5点、なんとか納品出来るベースに。

しんどいけど達成感が素晴らしい仕事ですよ、イラストは。

 

私が仕事してる日中、毎日このお方はこんな生活してるらしいです。

ずーっと私のBEDでお休みです。

 

0117tetsu.JPG 

 

 

 

2010年01月19日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook