プラスなプレス:satomido日記

毎日、躍動感満載です

今週、我が社のお披露目を兼ねたちょっとしたパーティを開くので皆準備におおわらわです。

出席者もありがたいことに約60名、きっとHouseもごった返します。

私は昨日1日留守してたら"こんなことまでやったの!"というくらい

メンバーの作業もスケジュール通り進んでおります。さすがだなー

後は本番を待つばかり!一番心配なのは私のコメントということでしょうね。

うううっ・・・がんばります!

 

さて、今日は3月に開催が決まったイベント「te-to-te」の打ち合わせも!

今度はアルパーク東棟の方々に全面協力いただけ東棟で開催です!

3月6(sat)・7日(sun)

広めの会場へお引っ越しして2回目開催です。

チラシも最初のイメージを残しつつ制作します

今回は私も一緒に声掛け、いろんなジャンルの方々にぜひ出ていただきたい。

大好きなイラストレーター&籠作家の 「石田敦子」さんやその仲間たちも誘ってみてます

石田さんの作品&お母様の焼かれる焼き菓子の大ファンです。

 

「te-to-te」前回のチラシから・・

 

0120tetote2.jpg  

 

 

 

2010年01月20日
お知らせコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook