プラスなプレス:satomido日記

船出パーティ!!

約60名の方にお越しいただきましたよ!

時間が近づくにつれスピーチなれしない私はすごい緊張感に襲われておりました。

でも、周りを見渡せばこの20年ハーストーリィでお世話になった方。

そして、このハーストーリィで"何かしたい"を共有しともに歩んできた女性たちばかり

同窓会のようでもあり、あたたかく見守っていただけて安堵感いっぱいで緊張もほぐれました

 

0121party.JPG

大勢のお客様にご参加頂き2時間のところが3時間弱と時間延長しましたが

皆さまに助けていただき(ゲストの方なのに!)何とか無事終了しました。

 

粗相のないようお料理・お酒は行きわたったか、

みなさんに楽しんでいただけたか等々反省点はいっぱいですが

船出にふさわしい手作りパーティ

私たちらしかったんじゃないかなと思っています。

 

会社をまた一からスタートさせるって無謀かもしれませんが

結局のところ仕事が好き、仲間が好き、そしてこの広島が好きなんですね。

まだまだやり遂げたいことがたくさんあります。

ひとつづつ楽しく仲間たちと積み重ねていければなぁと思っています。

 

 

 ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。

そして今回やむなくお誘い損ねた皆さま、

ご都合でご参加いただけなかった皆さま、

また何かパーティ開催します!!

どうぞよろしくお願いします。

お花もいっぱい頂きましてすごくうれしいHouseの店内!

 

 

0123rarapoto.JPG 0123hananaka.JPG

0122hana.JPG 0123hana.JPG 

 

 

終わってスタッフと夜遅くまで語り合いました!

0122staff.JPG

2010年01月23日
お仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook