プラスなプレス:satomido日記

今年もやってきました。しまねフェアそして広島駅伝

去年も同じ動きをしてた気がします。

我が社もお手伝いさせてもらってる「りめんばーしまね」のブースが出てます

しまねフェアに陣中見舞いに行ってきました。

来月House内でも「しまねweek」てなことをやるもんですから食材も物色しに。

たくさんの美味しいもんみつけましたよ。

0124simane.JPG

 

 

さて本日は駅伝もある!我が町宮島口は3区の中継地点

あの箱根駅伝で有名な柏原がたすきを引き継ぐとあっていつもより多い人たちが!

 

0124ekiden.JPG

 

 

インタビュー時は大騒動

 

 

 

0124ekidenintabyu.JPG

 

 

 

 

最下位のランナーに沿道の人たちから「がんばれー」の大歓声!

涙が出そう・・・感激でした。

0124saikai.JPG

 

 

 

 

2010年01月24日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook