プラスなプレス:satomido日記

さあ、気持ち新たに船出です

朝、皆で、パーティの反省会です。みんなが"もっとこうすればよかった"を持ってくれたことが幸いです。

必ず次に生かせる様にしたいねと誓いました。

 

朝は「te-tot-e」の打ち合わせです。

「te-to-te」は今年で2回目です。これこそきちんと根付くイベントにして行きたい!

参加者の皆さんが"自分の身近なヒトをぜひ呼びたい!"と思えるものにできたら本望だなと思います。

 

 

この週末、「しまねフェア」や「ひろしま駅伝」の賑わいをみたからか・・・・・

イベントの成功の要員は内容ももちろんですが90%は関わる人たちの熱意だと実感したんですよね。

広島駅伝の沿道の警備はほとんどボランティアスタッフです。

沿道で応援する方々の多くも「毎年これだけは私の役目なの」と、

この1年に1回のイベントの駅伝を待ち遠しくしてる方々がいらっしゃいます。

スタッフのみんなが楽しめてる、ボランティアでも手伝いたい!と思えるものを

わたしたちも企画していきたいなと思います。

2010年01月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook