プラスなプレス:satomido日記

メーラーの障害がありまして・・

残念ながら昨日の更新を断念しました。我が社、毎日更新を目指してるんですがね。

でもみんなポジティブ。"一日休暇を頂いたと思えば・・"的な考えで前向き、素敵です。

 

で、昨日更新出来なかった私のsatomido日記。

1日遅れで報告します。

昨日は久々の出張、名古屋から大阪は西宮・尼崎を回遊しておりました。西宮は新しい会社のご挨拶に。そしてすぐ近所の尼崎。

「COSTCO」へ初めて潜入しておりました!!

0127costco.JPG

 

仕事の帰り、パソコンなど荷物を持ったまま潜入!!

この上"買い物"をということ躊躇してたのですが

大荷物で入ったとしてもcostocoで荷物は預かってもらえます。

とっても親切なスッタフが多いCOSTCO尼崎店でした!

 

 

宅配が良心的!(中国地方は700円)

 

 

こんな店内ですよ。業務用の大型スーパーです!!

アメリカンな食材ほかいろんなもんがここにはあります!

私のお気に入りのアメリカ洗浄剤、IVORYなんかもあります。

嬉しいです!

0127costoco2.JPG

 

 

 

2010年01月28日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook