プラスなプレス:satomido日記

広島を中心において

いろんな活動を改めてしていきたいなと計画中です。

来月ある「te-to-te」もそうなんですが

この2月10日にはこのブログでも何度もご紹介した「コム・シノア」の西川シェフがHouseにいらっしゃり実演してくれます!!これはすごいことです!!嬉しいです!

さすがの「コム・シノア」さん広島にもファンが多いようです!

神戸と広島をつないでファンを増やしていったり学んでいけたらこんな嬉しいことはないなと思います。

ちょっとわくわくしてきました!

 

広島にもこんなおしゃれな販売してるところが

「GRAND CAFE」の一角にはお惣菜や野菜、食材が並んでます

0129gurancafe.JPG

 

0129yasai.JPG

 

BAGもオリジナル

0128bag.JPG

 

 

2010年01月29日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook