プラスなプレス:satomido日記

本日もお仕事です。

最近の土・日はHouseにいることが多いです。

(足手まといと知りつつ)若いスタッフとともにお客様を出迎えております。

いろんな会話が飛び交うCAFEはほんとに心地よい空間なんですよね!

気軽に立ち寄ってお茶して頂けるこの空間はとても貴重です。

本当にお知り合いが立ち寄ってくれる頻度が増しました。

今日はカラーコーディネーターの稲田先生仕事帰りに寄ってくださり

仕事の事や私からの一方的な取材などなどおしゃべり、その後LISURのバーゲンに。

そして我が家の娘たちも集合。

家よりみんな話をしてる!お茶&スィーツの持つチカラってすごいね

 

早いものでもう1月最終日。

House内はバレンタインの支度もしつつ月替わりを楽しんでいきたいと思います。

 

なんだか素敵な和なかんじのバレンタインだ!!

Houseのエコバレンタイン!(深井ママ作)

 

0130valen.JPG

2010年01月30日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook