プラスなプレス:satomido日記

ひさびさに映画

今朝は久々やっと映画へ行けました!(Houseのモモさん親子のやさしさ)

楽しみにしてた「ジュリー&ジュリア」、おいしそうで楽しそうで、ホント面白かったー。

 

こんな時代だからか「料理」の映画多いですよね。

食いしん坊の私にはたまらないです。

みてるだけで幸せ気分です。

Houseのお料理の参考にもなりますよ!

 

お決まりのように背景もよしで抜群の映画でした。

(メリル・ストリープがとっても大きいということにもびっくりでしたが・・)

もう一回みたいな!!

 

そのほかまだまだお料理映画目白押し、

そっちも先に見ておかなきゃ

 

あっ

バターもみなきゃ・・・ムツラと一緒に

 

 

0131vale5.JPG

 

 

2010年01月31日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook