プラスなプレス:satomido日記

失敗しました!!

スケジュール帳に書かなくても、いや書いたモノを見なくともほぼ自分のスケジュールは覚えてたんですよ。

スケジュール帳を開かなくても書いた時の記憶が残ってて。

書いた瞬間のスケジュール帳のカレンダーの絵を思い出しながら"あっ、明日は●●の約束だったなー"なんてゆるく思いだしたりしてて。。

なのに本日大失敗してしまいました。

すっかり約束の時間思い出せず呼び出されてしまいました。

人生で初めてですよ!!約束の時間に大遅刻すること。

自分にびっくり!!

いやいやお相手の方が一番びっくりでしょう!!

なんていいかげんな人なのかって。

以後気をつけます!

 

で、お会いしたのは盛矢澄香さん

同世代なのにすごい大人な方でした。

 

 

こんな右脳に頼ってのゆるゆるな感じから今年は脱皮しなくては!!

がんばります。

 

 

で、今日もカフェで過ごしています。もちろんスタッフとして。

来週からカフェの制服をさわやかな「ボーダー&黒」に変えたいなーと思ってます。

 

で、いち早く「homspun」の黒のボーダー買ってみました!

これ形が袖のところとってもかわいいんですよ!

 

0209homespan.JPG

 

 

2010年02月13日
HERSTORYHOUSEsatomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook